いま
今宵はドッピー会議の図



深夜ですがこれから作業のAM1:54



おやすみなさい\(^^)/
01:32 Diary comments(0)
むずかしい。
ドラムを叩かせていただいたところ、全然センスの無い私にみなさん必死に合わせてくださりました。

いつか私も華麗に叩きたい(´д`|||)



おやすみなさい(´・ω・`)/~~
00:24 Diary comments(0)
2017年10月10日のつぶやき
14:57
Thank You!! カナモトサンクスフェア2017 時差のあるライブれぽ! https://t.co/I3SVs30yZ5 #jugem_blog
02:50 - -
Thank You!! カナモトサンクスフェア2017 時差のあるライブれぽ!
大変遅くなりました、、!
恒例となっております

時差のあるライブレポート!です(≧∇≦)

毎年、私たち独自で一番たくさん写真を撮るイベントでございます。

重機LOVEヽ(*´▽)ノ♪


2017.6.17
カナモトサンクスフェア2017 in帯広!






よく見ていただくと



今年は コベルコさんのバックホーと共に。(昨年、コベルコさんにいただいたのです♪)


大好きなカナモトさんのステージということで、カナモトさんの歌をお作りしまして
【かなえる、もっと】をご披露いたしましたm(__)m
忘れないよう、歌詞をメモしておきます。

かなえる、もっと
作:DoppyQueen

いつもありがとう
いつでもそばで
いつもこの街であなたを守るんだ

いつかみていた
未来は、つくる
いつでも力を届けよう
あなたを守るんだ

叶え 叶えるもっと
強く強くなるため
叶え 叶えてもっと
でこぼこ道は平らにして

-完-


これからも、地域のために頑張る重機のお仕事をがんばってください!


フォークリフト×ドッピー


高所作業者×ドッピー
空に絵が描けそうですね!


バックホー×ドッピー
なぜ美佳さんは男前なのか

カナモトさん、お呼びいただきありがとうございました*


Shohei & the MUSICさん×ドッピー!

御来場のみなさまありがとうございました☆ミ

コベルコさんから、とんでもなく可愛いプレゼントをいただきました!

ドッピーっぽい、星空の扇子!

と、マグネットでくっつくバックホー(細部にまでこだわり抜かれている)


マイクスタンドにくっつくバックホー(*^^*)

ありがとうございました(〃∇〃)

14:25 Diary comments(0)
こんな日もある
My'sの鍵盤さんが不在とのことで(´・ω・`)



2曲だけ代わりに弾いてきましたです!

突然今日決まってだったので、
千尋節を混ぜ込んで
弾き逃げです。

大変勉強になりました!
こんな日もある。

姉村でしたおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
23:39 Diary comments(0)
<< 2/124PAGES >>