約束 【歌詞】
約束【歌詞】 (3rd Album 「LIBRARY」収録曲)





約束





あれ 元気ないね いつもの笑顔は

どこに置いてきたの? 忘れてきたの?

あれ いつものように笑い飛ばして来れなかったの?


眠れない夜はいつだって言っておいでよ

涙は拭かなくていいから

無理にうまくやろうとすればするほど空回りするから

そんなに頑張らなくていいよ


心配していたことが嘘のように晴れますように

いい言葉が見つからないけど

私はここにいるよ 離れないよ そばにいるよ


今頃何して過ごしているかな

人知れず泣いたりしているかな

いつでも声を届けるよ

あなたの不安が解けるように


こうじゃなきゃだめとか

人にどう思われているとか

そんな小さな小さな不安は

一度手放して 真っ白な気持ちになって

まずはそこから抜け出しておいでよ


今頃何して過ごしているかな

誰かと楽しく笑っているかな

なんの心配もなく 明るく過ごせる日が来ることを祈っているよ


どんなに離れてもあなたのことを いつもいつも考えているよ

そんなに心配しなくてもいいよ どこにも行かないよ 約束するよ


今頃何して過ごしているかな

人知れず泣いたりしていないかな

何の心配もなく 明るく過ごせる日が来ることを祈っているよ


​胸のつかえが取れたらまた私に元気な元気な顔を見せてね

そんなに心配しなくてもいいよ どこにも行かないよ 約束するよ


どこにも行かないよ 約束するよ



約束【2声2台4手】- DoppyQueen

映像:やもとかおる



 
17:44 Discography comments(0)
スプリングミストの香り【歌詞】
DoppyQueen 【スプリングミストの香り】
2015/5/2 Release





DoppyQueen「スプリングミストの香り」
https://itun.es/jp/sAJ16
※その他各種配信ストアからも同時発売中!
14:05 Discography comments(1)
世界で一番大切な人へ 【歌詞】
DoppyQueen 【世界で一番大切な人へ】
2014.12.23 Release



各種配信ストアより、ダウンロードして聴いてね(o^^o)

iTunes store
https://itun.es/jp/dEnA4

その他の配信ストア

AmazonMP3
music.jp
oricon
Tapnow
M more
レコチョク
KKbox
Music Unlimited
11:56 Discography comments(0)
透き通る 【歌詞】
DoppyQueen 【透き通る】
2014.12.23 Release(配信限定)



各種配信ストアより、ダウンロードして聴いてね(o^^o)
iTunes store
AmazonMP3
music.jp
oricon
Tapnow
M more
レコチョク
KKbox
Music Unlimited
23:35 Discography comments(0)
Discography
:discography:
現在このページでは歌詞と一部試聴音源の公開をしています。
プレイヤー右側の丸いボタンをクリックすると再生できます。

春を呼んで【歌詞】


夜に【歌詞】


Song of you【歌詞】


ペアスター【歌詞】

忘れんぼKiss【歌詞】

シンパシー【歌詞】

Message【歌詞】
02:42 Discography comments(0)
1/1PAGES